2009年11月07日

ベビーダンス

ベビーダンスが群馬に上陸してはや2ヶ月




毎回ドキドキのレッスンも回を重ねること5回リピーターさんで来てくださるママさんもいらっしゃいますがまだまだベビーマッサージのようには浸透していません




なかには赤ちゃんの手足を持ってダンスさせるのかと思った〜という想像をして参加してくださるママさんもいます皆さんいろいろ想像しながらいらっしゃいますが、レッスン終了後には意外と運動になって汗をかいた〜とか、赤ちゃんが機嫌よくさらに寝てしまいビックリ〜とか、家での寝かしつけや遊びに取り入れてみます〜等という感想をいただきます





ということでこれを読んでいただいたママさんにいろいろ想像や妄想(笑)してレッスンに参加していただけるようにこのへんにしときます






次回のレッスンは
11月12日(木)10:30〜
前橋駅南口前セキスイハイムビル内2F
参加費800円





で行います想像しすぎて気になったママさんぜひ御一報くださいませ
お待ちしております


同じカテゴリー(ベビーダンス)の記事画像
ベビーダンス♪前橋
同じカテゴリー(ベビーダンス)の記事
 ベビーダンス♪出張レッスン (2010-01-27 18:10)
 ベビーダンス♪前橋 (2010-01-21 17:01)
 ベビーダンス♪2010年1月のご案内 (2009-12-25 14:37)
 ベビーダンス♪前橋 (2009-12-18 16:12)
 ベビーダンス♪カルチャー (2009-12-11 11:21)
 ベビーダンス♪前橋 (2009-12-03 15:25)

Posted by けぃたん at 23:36│Comments(3)ベビーダンス
この記事へのコメント
ベビーダンスってどんな事なのでしょうか??
詳しく知りたいです。メールを頂ければ幸いです。
Posted by ち at 2009年11月08日 15:11
あら!
こちらからも、こんにちはぁ~♪

早速はじめましたねぇ~。
そして、反応あり☆
ますます活性化ですね!!!
Posted by かあちゃん at 2009年11月11日 17:19
始めてみたのですがこちらはまだまだ使い勝手がわからず??な状態で苦戦してます(*_*)
Posted by けぃたん at 2009年11月12日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベビーダンス
    コメント(3)