2009年11月14日

ベビーダンス♪前橋

12日にベビーダンスレッスン行いました〜




いつも童謡に合わせてステップを完成させていくのですが前回の復習もかねて「森のくまさん」と「ちょうちょう」で踊りましたリピーターさんでだいぶ慣れている方もいらっしゃるので正面の向きを変えたり、歌詞に合わせたかんじにしたりと難易度をあげてみましたが初めての方もバッチリできていました






ベビーダンスは社交ダンスを元に作られていますがなぜ童謡かといいますと赤ちゃんにもいいダンスだからなんですしかもママ達がアカペラで歌うので赤ちゃんにはさらに心地よいんです





赤ちゃんは大好きなママに抱っこされてさらにママの歌声を聞きながら心地よい揺れを感じて熟睡ママは体を動かしてリフレッシュ





さらにママ同士お友達作りの場にも最適です一石二鳥、三鳥のベビーダンス、次回はなんとなんと一石四鳥ベビーマッサージとのコラボイベント開催です





ママもベビーもハッピィ一度にベビーマッサージとベビーダンスが体験できちゃうイベント
11月19日に前橋駅南口前セキスイハイムビル内2Fで行います




興味のある方はお気軽にご連絡くださいね〜


同じカテゴリー(ベビーダンス)の記事画像
ベビーダンス♪前橋
同じカテゴリー(ベビーダンス)の記事
 ベビーダンス♪出張レッスン (2010-01-27 18:10)
 ベビーダンス♪前橋 (2010-01-21 17:01)
 ベビーダンス♪2010年1月のご案内 (2009-12-25 14:37)
 ベビーダンス♪前橋 (2009-12-18 16:12)
 ベビーダンス♪カルチャー (2009-12-11 11:21)
 ベビーダンス♪前橋 (2009-12-03 15:25)

Posted by けぃたん at 10:54│Comments(0)ベビーダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベビーダンス♪前橋
    コメント(0)